乗り鉄子 Diary

乗り鉄子のブログ。鉄分多目です

2015年、大晦日

2015年も残すところ4時間弱。1年が過ぎるのは早いな~と毎年思う大晦日。先ほど、先ほど今年最後の夕日を見送りながら、穏やかな一年を過ごせたことを誰にというわけではないけれど感謝しました。穏やかな日々を過ごせることが今年の一番の目標だったからね。母の精神状態は病院と薬にとっても左右されたけど、年末はだいぶ元気になった。
ロビンはもう自力では動けなくなってしまったけれど、まだ食欲もあって安定しているように見える。今も隣でスヤスヤ。穏やかの象徴です。
f:id:mrs-m-sato:20151231202019j:plain

今年の目標はできたことできなかったこと、両方あるけれど、また明日から新しい目標見つけて頑張ろう!と思う。

皆さんにとっても我が家にとっても良い一年となりますように。